政治・経済 メモ代わりに

情報の集積

民主は小沢氏支えるべき=鈴木宗男氏

時事通信」より転載。

★引用開始★

民主は小沢氏支えるべき=鈴木宗男氏

 新党大地の鈴木宗男代表は20日夜、日本BS放送の番組で、小沢一郎代表の進退問題がくすぶる民主党について「ここでぶれてはいけない。『権力と闘う』と小沢氏が言ったら、『代表について行こう』と結束しないといけない」と述べた。小沢氏の説明責任に関しては「企業・団体献金の廃止を打ち出した。それがおわび、反省、すべて込めた最高の説明だ」と語った。 (了)
(2009/04/20-22:32)

★引用終了★

 喜八のボヤキ「ムネオ氏の意見に賛成。政権交代は、とてもキレイゴトでは済まない、血みどろの戦い。気軽に(?)民主党代表交代論を主張するアタマのいい人たちは、その辺を甘く見すぎているように思う」


最強ブログランキング 投票お願いします!

郵政民営化を凍結しよう!
郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています!

トラックバック

http://kihachin.dtiblog.com/tb.php/1565-8a19160a

「怒っている私たちは、今、どうしたらいいんですか?」の思いを共有しながら

 草なぎくんの逮捕は、なんだかとってもショックです。テレビに流れる情報をそのまま信じることができなくなっているからかもしれませんが・・・。  そういえば、高橋洋一さんの窃盗容疑のニュースもショックで、1区の後援会の方々と花見中にとむ丸さんからお電話をいただき知りましたが、こちらは書類送検。  ネット上で知った北野誠さんの芸能界全面休業のニュースも何が本当のことなのかわからないし・・・。私は、日本のゆくえ さんの本当かなあ(笑)で読んだのですが・・。  何もかも気持ち悪い。以前、とりあえ

« チルドレン、小泉改革から宗旨替え?加藤氏との討論会で  | HOME |  安倍元首相、復権へ着々=議連活動、外交に精 »

PAGE TOP ▲

郵政民営化凍結

郵政民営化を凍結しよう!
郵政民営化凍結!

ブログ内検索

広告

広告・その他


篆刻素材AOI


自己紹介

実物にはぜんぜん似ていない画像

喜八

喜八ログ(メインブログ)
メール・アドレスadmin@kihachin.net